「ぴぃたぁパン」は、お惣菜パンが豊富😚淡路島の形をしたパンもあるよ〜

御食菜采館(みけつさいさいかん)に行くと、決まって購入するのが「ぴぃたぁパン」の食パン。美味しいんですよね〜♬

御食菜采館もたくさんの種類のパンが置いてありますが、洲本市下加茂にある実店舗もいつもたくさんのパンがあります。

店内は大人が5-6人も入ればいっぱいになりそうな、決して広くはないのですが、何十種類ものパンが並んでいます。

ぴぃたぁパンの店内 淡路島

アレルギーの方への対応もされているお店です😊

ぴぃたぁパンの店内 淡路島

特に、お惣菜パンが食べたい時は、ぴぃたぁパンがおすすめ。

ぴぃたぁパンの店内 淡路島

定番のコロッケパンから、ウィンナー系。

ぴぃたぁパンの店内 淡路島

サンドウィッチやハンバーガーもあります。

ぴぃたぁパンのサンドウィッチ 淡路島

ちょっと変わったところでは、淡路島の形をしたパンも。

ぴぃたぁパンの淡路島ピザ

たくさんあるので、選ぶのが大変😁

もちろん子供向けのパンもあります。

ぴぃたぁパンの店内 淡路島

お店の奥でパンを作られていて。15時頃お伺いしましたが、まだ焼くのかなぁ😚

ぴぃたぁパンの店内 淡路島

今日初めて気が付いたんですが、店内ではオーガニック系商品も少し販売されていましたね。

ぴぃたぁパンの店内 淡路島

「ぴぃたぁパン」って名前がいいですよね😊店舗は駐車場が広くて、アクセスもしやすい場所にあるので便利ですよ〜。

ぴぃたぁパンの駐車場 淡路島

ぴぃたぁパンの営業時間やアクセスマップ等はこちら

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます❗️応援よろしくお願いします🙌

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、淡路島応援ブロガーに。当サイト「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信していきます!「プロフィールはこちら