淡路島・やきとり大吉(洲本店)のお弁当が支援価格❗️学生は丼390円。大盛りもできるって😁

2020年4月21日

やきとり大吉のお弁当

今日のお弁当ランチは、やきとり大吉(洲本店)さん😁

小学生・中学生・高校生は、丼が390円の支援価格❗️

お弁当受け取り時に子供がいなくても、学年を伝えればOKという素晴らしいシステム。さすが人情味あふれる淡路島です。

さらに、ランチタイムは大盛りもお願いできるそうで、食べ盛りの学生には嬉しい限りですね。

しかし、久しぶりの焼き鳥は美味しかった❗️

炭火の香りがたまらんです。

焼き鳥のタレがほどよくかかったご飯を、かきこむ手が止まりませんでした🤤

やきとり大吉(洲本店)の行き方

やきとり大吉(洲本店)外観

やきとり大吉は、洲本市街のど真ん中。堀端筋通り沿いにあります。

AEON洲本店から歩いて1分ほどなので、迷うことはありません。

やきとり大吉(洲本店)

兵庫県洲本市栄町2-1-20

やきとり大吉のお弁当メニュー(期間限定)

やきとり大吉のお弁当メニュー(期間限定)

今日も店内にたくさんのお弁当が準備されていて、お忙しそうでした。

電話一本で注文できますので、ぜひ❗️

やきとり大吉(洲本店)の電話番号

0799-24-0232

やきとり大吉でテイクアウトしたお弁当

僕らが注文したのは、応援やきとり丼(2人分)、大吉丼、やきとり弁当です。

応援やきとり丼・大吉丼

応援やきとり丼

応援やきとり丼は、香ばしい焼き鳥が3つと、お新香。

大吉丼と応援やきとり丼の内容は、たぶん同じです。学生分に購入すると、応援やきとり丼にネーミングが変更になるのでしょう。

Right Caption
ひーちゃん
通常盛りは、大人には腹8分のボリューム。女性にはちょうどいい?
Left Caption

淡路島BASE

大盛り無料を知っていたら・・_| ̄|○

やきとり弁当

やきとり弁当

焼き鳥の串が4本をメインに、うずらの卵も。

これで600円は嬉しいですね。

串つきの焼き鳥が食べたかったのか、我先にと息子が食いついてました😅

やきとり弁当を食べる息子
Left Caption

淡路島BASE

お前は、応援やきとり丼やろ〜

やきとり大吉の基本情報

やきとり大吉の基本情報

現在、営業時間は変則的のようです。ご注意ください。

住所兵庫県洲本市栄町2-1-20
電話番号0799-24-0232
SNShttps://www.instagram.com/musakun.koha.momo/

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願します🙌