淡路島・七彩果のお弁当は、お野菜たっぷり品数豊富❗️元気でた❗️700円で大満足さ〜😋

2020年4月15日

七彩果のお弁当

お野菜を中心に、箱にぎっしり詰まった、おかずの多さったら😁

まるで七彩果の実店舗で食べるランチのような、元気が出るお弁当でした🙌

テイクアウトでも、おかんの手料理は健在ですね。

丹波篠山ハムの猪豚ウインナー、鮭の焼き物、煮物、漬物などなど、いっぱいだったのですが、個人的に一番美味しかったのは、揚げ浸しナス❗️

揚げ浸しナス

これこそ、おかんの味って感じ。

ほっこり、ほっこり😋

キラキラした料理も好きだけど、おかんの味も大好きです。

これで、700円だからね。

ちょっと車を走らせて佐野まで買いに行って良かった〜♪

せっかくのお弁当だったので海で食べようと思ったのですが、曇り空だったので、おうちの畑でランチタイムに。

畑でお弁当タイム

家族みんなで「美味しい、美味しい」言いながら食べましたよ〜😁

ちなみに、しっかりお手拭きや紙ナプキンも付いておりました。

七彩果のお弁当

しかも、一個ずつ袋で小分けにしてくれていて、いたれりつくせり。

ありがとうございます🙇‍♂️

お弁当を持つ息子

淡路島の佐野周辺にお住まいの方、お昼時に佐野周辺を車でとおる予定がある方は、ぜひ七彩果のお弁当(テイクアウト)を利用してみてください。

七彩果さんには、お電話でコンタクトしてみてください。本当は前日予約がいいのでしょうが、当日でも朝なら対応していただける可能性もあります❗️(←僕らがそうでしたので😁)

七彩果の実店舗の方が気になる方はこちらのブログ記事も参考にどうぞ。

七彩果の基本情報

営業時間11:30-14:30(ランチ)
定休日新型コロナの影響で実店舗は現在予約制
電話080-6170-7330
住所兵庫県淡路市佐野2029-1
不定休などもあると思いますので、ご心配な方は事前連絡の上で訪問してください

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願します🙌