島の恵みジェラート「のら」で、初めてのトリプル🍨ゴージャスすぎー🤗

2018年7月29日

こんにちは!

しとしと雨が降っていますが、天気予報では午後から晴れマークですね☀今のこの涼しさが嘘のような暑さが数時間後に来るのかなぁ〜。淡路島で涼をとるなら、島の恵みジェラート「のら」がオススメですよ!

僕らは昨日、開店一週間が経った「のら」に行ってきたのですが、さらにパワーアップしてましたー😭

島の恵みジェラートのら

どこがパワーアップかというと、ジェラートを入れる器が変わりました。アンカーフォッキング社のファイヤーキング(アメリカン・ヴィンテージ)のグラスです。よりオシャレになったし、とても食べやすくなりました!

島の恵みジェラートのら

ジェラートの量も増やしたそうですー😲ジェラート増量が器を変えた背景にもなってるんかなー?

ジェラートの種類もバージョンアップしていて、昨日は6種類(ミルク、いちごチーズケーキ、マンゴーラッシー、チョコレートアーモンドプラリネ、抹茶クッキー、塩すだち)ありました。常に改良を重ねているみたいなんで、訪れるたびに新しい味と出会えそうです!

昨日一番驚いたのは初注文のトリプル!!!

島の恵みジェラートのら

「ゴー☆ジャス」の一言。子供一人では全部食べられないだろうなぁ〜。これを見ちゃうと、ますますダブルを頼むなら、トリプルだと思ってしまう。100円しか変わらないんだもん。

…でも、娘はダブルを注文したみたい。。小さいお子様はシングルで十分満足できますよ〜。

島の恵みジェラートのら

昨日はちびっ子3名いましたが、食べてる間は静かでしたね。。

島の恵みジェラートのら

そして、近々、雑貨の物販を本格スタートするそうです!

島の恵みジェラートのら

そして弟の奥さん、ヴィンテージグラスをゲット!

今後はお店で、淡路島のクリエイターの作品も販売していくそうなんで、ジェラート以外の楽しみも増えそうです!

完成したばかりのフライヤーもカワイイ♪

島の恵みジェラートのら

イラストが店主・タダシくんそっくり。この足の角度がたまら〜ん。

「のら」のまとめページはこちら👇👇👇

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます❗️応援よろしくお願いします🙌

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、当サイト「淡路島に移住してから」を書いていきます!「プロフィールはこちら