クロワッサンで大人気の「平野パン」で、モーニングセットを食べてきましたー

こんにちは〜。

ついさっき、弟家族が千葉に帰って行きました。3泊4日、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。

最後の贅沢ということで、今朝は淡路島No.1の呼び声も高いパン屋さん「平野パン」のモーニングに行ってきましたー?

平野パンは家からすぐなのでちょくちょく利用するのですが、イートインは初めて。しかも、いつもパンが売れちゃってて…。こんなにたくさんの種類が並んでいるのを見たのはお初でしたー。

平野パン

平野パンといえば、「クロワッサン」と「ダノワーズ」。今日はダノワーズも種類がたくさん!!これはインスタ映えするぞ〜。

平野パンのダノワーズ

子供たちのチョイスは、お約束の菓子パン。

平野パン

平野パン

大人は惣菜パンをいくつか。僕は店員さんがオススメしてくれたフォカッチャを、お店にあるトースターで温めなおしていただきましたー!

平野パンのフォカッチャ

 

平野パンのモーニングメニューのうち、僕らが頼んだは「モーニングセット」と、「コーヒー&トーストセット」の2種類。

平野パンのモーニングセットモーニングセット 500円
(サラダ、トースト、スクランブルエッグ、ハム、ドリンク)

朝にちょうど良い量。パンはもちろんですが、サラダが美味しかったです!コーヒーも美味しくてお代わり(+100円)しちゃいましたー。

 

平野パンのコーヒー&トーストセット

コーヒー&トーストセット 220円

このセットはお得です!弟はこれだけで満足していました。前日の夜に食べすぎた人はこのセットが良いかも。

さらに店内にはオリーブオイルとお塩も用意されているので、変化を楽しむこともできます。

平野パン

今日食べたセットはどちらもコスパが良いと思いました!さすが、地元の方々に愛されているパン屋さんですね。他にもセットメニューとして、「サラダセット(420円)」と「ケーキセット(680円)」がありました。今度モーニングに行く機会があれば、次は違うセットも試してみたいです。

学校の登校日で同行できなかった娘のためにクロワッサンとダノワーズも購入しましたー。平野パンのクロワッサン

今度はランチに来たいなー。サイズが小さかったり種類に制限はあるらしいけど、平野パンが食べ放題らしい♪

皆さんもお近くにお越しの際は、平野パンにぜひ寄ってみてくださーい。

平野パン外観

 

平野パンのアクセスや営業時間など DATA

関連ランキング:パン | 洲本市その他

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ