淡路島・MOA㊗️2023年12月ニューオープン❗️とっても雰囲気の良いイタリア料理屋さんだよ〜😊

昨年のクリスマスイヴに淡路市多賀エリアにNEW OPEN「MOAモア」でランチをしてきました😊

結論、とっても感じが良かったので、チャンスがあればぜひ一度足を運んでいただきたいお店です。

まず、お店の雰囲気が良い✨

両サイドがガラス張りというのもありますが、センターに幅の広い通り道を作ったレイアウトがとても効果的な気がします。

MOAの店内の様子

隣の席とを仕切る布も品があるし、オシャレ😊

MOAの店内の様子

ついでに書くと、個人的にはテーブルクロスも気に入ってしまいました。

さすがに皮ではなくビニール製だと思いますが、なんとも素敵なチョイスでセンスがいい☺️

テーブルクロス

お店全体が木と土で作られていて、本当に心地よい空間でした。

MOAの店内の様子

お料理の方も、久しぶりに「おぉぉぉぉ」と、声が出たほどでして。

前菜プレートは印象的でしたね。

前菜プレート

淡路島でとれたお野菜を中心に、自家製のロースハム。この日はケールがたっぷり入ってましたね。

ちなみに、この日は奥さんの誕生日だったので、なおさら素敵なお店で良かったです☺️

MOAモアのランチメニュー

MOAモアのランチメニュー

こちらがランチメニュー。

季節のパスタは3種類から選ぶスタイルで、この日は下記のようなラインナップでした。

  • 牡蠣とほうれん草のクリーム
  • 淡路鶏と蓮根のアラビアータ
  • 淡路島産猪豚のラグーソース

個人的には前菜プレートが印象的だったので、セットがおすすめです😊

MOAモアの店主さん

MOAの店主さん

最後に、快く写真撮影に応じてくれた店主のお二人。

以前、あっくんバーガーの中でお店をされていたり、キッチンカーでも少しやられていましたお二人です。

とっても楽しそうに働かれている姿が印象的で、やっぱり若い子は爽やかさが違いますね😁

「寒くないですか?膝掛けお持ちしましょうか」と、お声がけいただけるなど、接客も◎でございました😊

うまく表現できませんが、幸せパワーをもらって帰れましたね。

の行き方

基本情報

営業時間
定休日
住所
電話番号
SNS
不定休などもあると思いますので、ご心配な方は事前確認の上で訪問してください

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願いします🙌