淡路島・Bishop(ビショップ)で限定10食ランチ❗️いつも予約でいっぱいの隠れた人気店なのだ〜😁

2021年4月16日

Bishop(ビショップ)限定10食ランチ
p

Bishopビショップは、SNSなどの情報発信をあまりしない、隠れ家的喫茶店。

一品一品、丁寧に作られた愛情ランチを食べさせてくれるので、地元にファンの多いお店です。

いつも予約でいっぱいのイメージで。実際この日も僕ら以外は、みんな予約のお客様ばかり。

カウンターが空いていたのでラッキーでしたが、絶対に入りたい方は事前予約がおすすめです🤗

現在メニューは、10食限定の日替わりランチのみ。この日はポークチャップでした。

食後のコーヒー(or 紅茶)がセットで付いて、1000円(税込)ぴったりです。

ご飯おかわり自由なので、腹ペコ男子もばっちり。

ちなみに、僕のご飯は奥さんのよりも最初から多めでした😊

そういった配慮をしてくださる素敵な店主さんです。

フレッシュジュースやジンジャーエールなどの飲み物と、チーズケーキなどの提供もされていますので、カフェ利用もOKです❗️

Bishopビショップの店内の様子

Bishop(ビショップ)の店内の様子

ご覧の通り、清潔感あふれる店内。

旦那様の趣味であるチェスから、Bishopビショップという店名に決めたそうですが、テーブル席にはチェス盤が埋め込まれています。

Bishop(ビショップ)の店内の様子

今は新型コロナ対策でアクリル板が中央にあり、チェスができません😭

Bishop(ビショップ)の店内の様子

と思いきや、店内にはコンパクトな携帯用チェスも完備。

お茶をしながら、一戦いかがでしょう😁

Bishop(ビショップ)でチェス

Bishopビショップの行き方

Bishop(ビショップ)周辺の様子

Bishopビショップがあるのは、洲本市本町エリア。お店の前から洲本第二小学校が見える距離感です。

少し細めの道路が入り組んだ場所ですので、店舗周辺は安全運転を🙌

駐車場はお店の道向かいに2台置けるスペースがあります👌

Bishop(ビショップ)店舗外観
Bishopビショップの住所

兵庫県洲本市本町2-2-33

Bishopビショップの基本情報

チェスのディスプレイ
営業時間ランチ/11:30-
定休日日曜、祝日
住所兵庫県洲本市本町2-2-33
電話番号0799-23-1116
不定休などもあると思いますので、ご心配な方は事前連絡の上で訪問してください

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願します🙌