淡路島・なべ秀陶器店で、素敵な食器ゲット❗️いろんな作家さんの作品があってテンションあがる〜😁

2021年2月12日

なべ秀陶器店で購入した食器

なべ秀陶器店さんで、かわいいお皿をゲットしました〜😊

少し前に、HASAMIというブランドのコップも購入していて。これも気に入っているので、重ねて写真を撮ってみました😊

お皿がかわいいと、おやつタイムもテンション上がりますよね。

写真も美しい✨

ひーちゃん
ひーちゃん
今度は色付きのお皿が欲しいな

なべ秀陶器店さんは、いろんな作家さんの作品が置いてあるので、ちょー楽しい場所です。

ちなみに本店と幸町店があるのですが、ここで紹介するのは幸町店の方です🙌

なべ秀陶器店(幸町店)の様子

なべ秀陶器店の店内の様子

なべ秀陶器店に入ると、こんな感じ。

お店が面白い作りになっていて。中央の箱庭を囲むように、くるっと一周できるようになっています。

なべ秀陶器店の店内の様子

お店に入って、すぐ右手はこんな感じで、少しトーンを落とした展示。

なべ秀陶器店の店内の様子

こちらは、お店の奥側。SALE品なんかも置いてあります。

なべ秀陶器店の店内の様子

今回は、このお花のような、かわいいデザインに惹かれて購入しました😊

素敵なお皿

四方を取り囲む、最後の一辺はこちら。以前ご紹介したお香「hibi」もちゃんと置いてありました。

なべ秀陶器店の店内の様子

靴下なんかも置いてありまして。奥さんが購入してましたね。

靴下を物色中の奥さん

素敵な食器がたくさんあるので、目移りしちゃって、お店の中をクルクル、クルクル。

食器や雑貨が好きな方は、なべ秀陶器店さんを覗くと、楽しいですよ〜😆

なべ秀陶器店(幸町店)の行き方

なべ秀陶器店のお店の前の様子

なべ秀陶器店(幸町店)は、洲本市街にあります。

AEON洲本から徒歩5分弱。

堀端通り沿いに看板が出ているので、迷うことなく分かると思います。淡路島唯一の映画館ORIONの側ですね。

なべ秀陶器店の店舗外観
なべ秀陶器店(幸町店)の住所

兵庫県洲本市本町5-4-2

なべ秀陶器店(幸町店)の基本情報

営業時間10:00-17:00
定休日木曜+不定休
住所兵庫県洲本市本町5-4-2
電話番号0799-22-5701
SNShttps://www.instagram.com/nabehide543/
変更などもあると思いますので、ご心配な方は事前確認の上で訪問してください

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願いします🙌

フォローありがとう (*゚▽゚*)/

このブログを書いた人
淡路島BASE
(みやうち・ふとし)

家族で淡路島に移住して4年。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、当ブログ「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信中!「プロフィールはこちら