淡路島・のらで、季節のジェラート😋テイクアウトOK❗️犬OK🐶いろいろバージョンアップしたよ〜😁

2020年6月26日

のらの季節のジェラート

今日も暑かった❗️

のらの季節が到来ですね😁

県境を越えてもOKになった先週末は、早々にSOLD OUTになったみたいで。

久しぶりに今日訪問したら、季節のジェラート、美味しかったなー😋

自家製Chaiとホワイトチョコクッキー、おすすめっす🙌

ジェラート(自家製Chaiとホワイトチョコクッキー)
ひーちゃん
ひーちゃん

私は、新生姜とハニーバナナアーモンドがおすすめ❗️

新型コロナウィルスによる休業から明けて、のらがパワーアップしていたので、少しだけご紹介です。

犬OKのスペースあり

2020年は、ワンチャンOKのスペースが拡大。

今年からテイクアウトOKになったので、店内が混み合っている時も外で食べられます❗️

さらに、ワンチャンと一緒に食べられるスペースとして、店内の土間もOKになりました。

のらの土間

個室オープン

のらの個室

複数のテーブルがあるので、個室という言い方は違うのかもしれませんが、扉で仕切れる部屋ができました。

これまではイベントで使用していたスペースで、通常営業時はCLOSEしていた場所ですが、しっかり席を設けてパワーアップ。

子連れでママ会とか、良さそうなスペースですよ🤗

他にも、2020年からはヴィンテージ雑貨にも力を入れていて。素敵なモノがたくさんあるので、我が家もちょくちょく購入しているのですが、ジェラートを待っている時間とかにみて見てくださいね。

今日は動画を撮影させてもらったので、もしよかったら最新の「のら」の雰囲気を覗いてみてください😊

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願します🙌