淡路島に移住して丸2年。今日から3年目がスタートしました😁

2018年11月11日

淡路島に移住してから、今日でちょうど2年。

毎日楽しいもんだから、本当にアッという間。

「いつも楽しそうだよね〜」とよく言われますが、「早く淡路島においで〜」としか返答がありません。

それくらい淡路島は良い所☺️皆さん、ぜひお越しくださいませ。

ということで、恒例のお祝いケーキ。

2周年ケーキ

今年はチョコレートタルト。

作っていただいたのは、洲本のMALLOW(マロウ)さん。ありがとうございました!

MALLOW

ケーキに立てるロウソクを息子に任せたら、2周年とか関係なしでありったけ(笑)

ケーキと子供たち

仲良く二人で吹き消して、すぐ実食😁

ケーキを食べる娘
ケーキを食べる息子

写真では分かりにくいんですが、チョコが二層になっていました。

ケーキ

今度は、MALLOWさんの普通のスポンジケーキも食べてみたい😁

3年目も淡路島の素敵なお店や場所、イベントなどをブログで発信していきますので、よろしくお願いいたします‼️

<追記>スポンジケーキも頼んでみました〜😙

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願いします🙌

このブログを書いた人
淡路島BASE
(みやうち・ふとし)

家族で淡路島に移住して3年。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、当ブログ「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信中!「プロフィールはこちら