淡路島・洲本市「Time after Time(タイムアフタータイム)」のランチはコスパ最高!普段使いも、パーティもOK

2018年10月11日

※追記※
このブログ記事を書かせていただいた時と現在では、タイムアフタータイムの運営者(店長・スタッフ)が変わっています。


こんにちは!

今日は久しぶりに娘とランチしてきました😁

なんでもテスト期間らしく。いつも部活で忙しいので、こんな時くらい外食に連れて行ってあげようと思って。

どこに行こうかなぁと考えていたら、フェイスブックで素敵な投稿を発見!

とっても美味しそうだわ〜😋

と、ヨダレを垂らして向かったお店は、洲本市塩屋にある「Time after Time(タイムアフタータイム)」。

タイムアフタータイム

目の前には緑の庭が広がっていて、ガラス張りの店内からはとても気持ちいい景色が見られます。

店名「Time after Time」の直訳が「時間の経過とともに」なので、「景色や空間に浸りながら、美味しいお料理で楽しい時間を過ごしてください!」といったコンセプトなのかなぁと😁

だって、店内はこんなに素敵な空間です。

タイムアフタータイム

天井が高くて、気持ちがいい😀

今日伺った時は、写真手前の長くつなげた席で、20人くらいの団体さんが会食されていましたが、歓送迎会とか、パーティなどでの利用もオススメ。

貸切にしたら、いろんなイベントができそうですね。

淡路島で50人くらいの収容力があるお店って、ありそうでない。ご覧の通り、シンプルで開放的な空間なので、老若男女を問わず幅広い人たちを呼べるスペースだと思います。

タイムアフタータイム

帰りがけに、エントランス付近でパーティプランを発見👀

そして、今日僕らがいただいたのはこちら!

タイムアフタータイム

本日のパスタランチ(1,100円)

こちらは娘のご注文。お味の方を、得意の表情でお答えいただきました😁

タイムアフタータイム

僕ら夫婦は、揃って狙い定めていたグラタン!

タイムアフタータイム

Weeklyランチ(1,000円)

グラタンがアツアツのウマウマ😀カラダもいい感じに温まりました。

特にエビが大きくてインパクトありました!

タイムアフタータイム

だから、アツアツだって言ったのに…の画

メイン料理に加えて、サラダバーとドリンク。さらに期間限定なのかもしれませんが、今日はチョコレートフォンデュも付いてきました!

目を輝かせて喜んだのは、もちろん娘ちゃん。

タイムアフタータイム

しかも食べ放題♪

食べ放題といえば、2種類のパンもおかわり自由でした!オリーブオイルに付けて食べたら最高😋

ということで、3人とも大満足のランチになりました😍

ちなみに、お子様椅子も用意されていますので、小さなお子様連れもOK

タイムアフタータイム

最後は、「ここで写真撮ってくれ」と言われるがままに、エントランスでパシャリ📸

タイムアフタータイム

まとめると、タイムアフタータイムのランチは、コスパレベルが高いっす!

素敵空間なので、デートにも使えるし、大人数でのパーティにもいい。

あと、最後に加えて書いておくと、店員さんもみんな良い人でしたね。写真撮影もすんなりOKくれました😀

お近くに来られた際は、ぜひ来店してみてください!

タイムアフタータイムのアクセスや営業時間など

関連ランキング:カフェ | 洲本市その他

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、淡路島応援ブロガーに。当サイト「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信していきます!「プロフィールはこちら