淡路市つな花火まつりは、ONOKOROが入園無料!【2018年8月25日(土)】

2018年8月16日

まだ淡路島で花火大会があるなんて知らなかったぞー!

しかも、当日は開催地の「淡路ワールドパーク ONOKORO」が17時から入園無料!これは参戦するしかないっしょ。

onokoro

淡路島に移住してきて2年弱ですが、ONOKOROに入園したことはありません。。(ONOKORO前にある産直「おのころ畑」は奥さんが大好きなので、いつもお世話になっております…)

とにかく、入場無料はチャンスです!

花火は20時頃からの予定らしいので、17時過ぎに入って、園内を散策しようと思います。ONOKOROといえば、ミニチュアワールドが有名なんで、そこは外せないですな。さすがにアトラクションは有料だろうけど、ミニチュアワールドもアトラクションなんですかね…。

花火は、観覧車からも観られるらしいです。

観覧車からの花火なんて、忘れられない記念になりますね。淡路島デートのクライマックスに利用できそう。カップルの方はぜひ!

さらに、ONOKORO内でビアガーデンがあるそうで。個人的には、そっちに参戦したいのですが運転が…。いいなぁ。早く娘が18歳になって、運転免許取らないかなぁ。

なんにせよ、花火は2000発級らしいので、十分楽しめそうですよ!

 
 
✨🌟✨ぜひぜひ、淡路島に遊びにきてください!!
👇👇👇淡路島の宿泊施設リストです👇👇👇

淡路島の宿泊施設はこちら

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、淡路島応援ブロガーに。当サイト「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信していきます!「プロフィールはこちら