子供たち大満足の夕涼み会。ありがとうございましたー

今日の淡路島は晴れ。夏い一日でした。

今朝は月一恒例、大阪のKさんと朝一番で神戸沖に釣行しましたが、釣果に恵まれず。残念な結果でした。。次は盆明けにリベンジです。

一休みさせてもらって、夕方からは幼稚園の夕涼み会。子供たちの大満足の様子に、保護者もにっこり顔でしたね。

 

夕涼み会の長男

食べ物券や遊び券がたくさん詰まった、ひまわり形のバッグを渡されてテンションアップ!夕涼み会開始です。名前が貼ってあるので、きっと自分たちで作ったのでしょうね。可愛いです。

うちわも手づくりのよう。趣深い色使い。上手です。

うちわ

 

夕方からだったので、今日はお姉ちゃんも参戦。

お祭り兄弟

お祭り兄弟

 

見たことがないジュースも出てきましたね。

ジュース

 

合唱があって、退職してしまう先生へのサプライズがあって、ご飯を食べて、遊んで。消防車も2台かけつけてくれた、本当に豪華な夕涼み会。きっと子供たちの、良い思い出になったと思います。

お祭り長男

 

先生や担当役員の皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でしたー。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、このブログを書いていきます!「プロフィールはこちら