梅雨空のもと、淡路島の天使に会いに行った

やっぱり今日は降りましたね。BBQをやろうとしたのですが、断念しました。

これといってやることがなかったので、義弟の家へ。もちろんお目当は、淡路島の天使です。

 

訪問前に、初めてのケーキ屋さん「たかた」へ。

淡路たかたのケーキ

想像以上に混んでました。お店の中で食べれるみたいで、お客様もたくさん。

1000円以上購入したら、大きな玉ねぎを3つもいただいちゃいましたー。淡路島ならではですね。

 

義弟の家に着くと、いました天使ちゃん。本日は、バウンサーにパンツ一丁で座っていましたー。

淡路島の天使がバウンサーにパンツ一丁

 

とりあえず、ほっぺ、おでこ、腕、色々なところをつついて、本日のご機嫌を伺います。

 

淡路島の天使

 

はい、可愛いです。ご機嫌でした。

 

長男も、ちょっかい開始。

 

長男と淡路島の天使

 

「こっち向いて」と、頭を無理に回す長男。優しく頼むよー。

 

こっち向いて

 

はい、おっぱいが飲みたくなってきたのかなー。

 

おっぱい飲みたくなってきたー

 

ほら、泣いたー。

 

淡路島の天使の泣き顔

 

ママに抱かれて、今日一番の笑顔!

 

ママに抱かれる淡路島の天使

 

おっぱいをもらって、ご満悦の表情です。

 

笑顔の天使

 

 

癒されるわー。

 

こちらは、本日、午前中に長男と作成した、釣り遊びセット。

釣り遊び

タコの顔は長女が書いたのですが、イカは長男。最近、子供がスピードをあげて大きくなっている気がしますー。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、このブログを書いていきます!「プロフィールはこちら