プレモル<香る>エールは、やっぱり美味しかったー

2018年7月5日

偶然にも今日リニューアル発売したプレモル<香る>エールをゲット。たまたまAEONに行ったら目についたので購入してきました。売り場を作った方、大成功ですよー。

前回のパッケージもいいなぁと思いましたが、今回はより洗練されていていい感じ。で、さっそく、試飲です。

まだ17時前だけど、奥さんと半分ずっこで。

色はいつもの色のようですね。

プレモルで乾杯

匂いは香ってますけど、表現できませんね。

飲みやすさは前回同様に。それ以上かも。パッケージに“かろやか”と書いてある。奥さんは「春っぽいね」と表現している。

まぁ、味の評価は難しいですね。でも、やっぱりプレモルは美味しいですわー。

実は、我が家はプレモルグラスがたくさんあります。写真のグラスもです。これ以上、グラスを置く場所がないのでもう止めてほしいと言われているのですが、ついついキャンペーンで応募してしまう。

現在も結構、ポイント溜まってます。

プレモルキャンペーン点数

今回の<香る>エールポイントは、普通のプレモルと別枠らしい。24点で一口応募。7月3日の応募締切までに何点集めることができるでしょうか。とりあえず、我が家は砂肝狙いです!

ちなみに、現在キャンペーン中の達人監修のプレミアムグラスセット(48点)も応募済み。結構前に応募したんだけど、そろそろ届くかな〜。