淡路島・あいご亭でランチ❗️小鉢たくさん満足ランチでした😋15時までランチタイムが長いのも嬉しい😁

2024年2月8日

あいご亭のランチ

先日、南あわじ市市エリアにある「あいご亭」でランチを食べてきました❗️

いや〜、人気店ですね。14時過ぎに伺ったのですが、後から次々とお客様がいらっしゃる😊

僕らは一年ぶりくらいでしたが、店主さんが「あら、久しぶりじゃない」って。

覚えてくれていたことに驚き❗️接客業が得意な人は、お客さんを忘れないって、ほんとだね〜。

ランチは、小鉢たくさん系👌

手作りの品ばかりで、どれも美味しかった😊

値段のことはあまり書きたくないけど、これで1000円ポッキリ。

リーズナブルですし、ご飯はおかわり自由だから、はらぺこ男子にもおすすめのお店ですよ!

あいご亭

夜のメニューもあったので、「夜営業も始めたんですか?」とお伺いしたら、「一年くらい前からやってるんだけど、人が少ないからカフェタイムにしよっかなぁ」と。

コロナが明けても、都会と違って、淡路島の夜はなかなか人手が戻らないらしい😢

僕らも夜は出歩かないので分かりませんが、夜の文化が縮小傾向になるのも寂しいですよね・・・。

お時間とお金に余裕がある方、ぜひヨアソビをお願いします!

あいご亭の店内の雰囲気は以前と変わらなかったので、気になる方は下のブログ記事を参考にしてください。

ランチタイム

ランチタイムが15時(L.O. 14時30分)までやっているのも、嬉しいポイントです。

皆さまもランチ難民になりそうになったら、あいご亭に駆け込んでみてくださいませ😊

国道28号線沿いなのでアクセスも抜群ですよ❗️

このブログを書いた人
淡路島BASE
(みやうち・ふとし)

家族で淡路島に移住して7年。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。2024年から農家さんに挑戦❗️淡路島が大好きになったので、当ブログで淡路島の魅力を発信中「プロフィールはこちら

Posted by 淡路島BASE