淡路島・洲本、ポロリ連発でメバル釣果ゼロ(T . T)

こんばんは!

今日は珍しく21時過ぎからスタート。常夜灯テトラにエントリーしてきました。

洲本は霧がかかっていて、お月様の影響はなさそうな雰囲気。ついでに風もなく、潮も動いておらず…でした。

それでもポツポツと釣れるのが、ガッシーの魅力😁

淡路島 ガシラ

しかし今夜はメバル狙いなので、どんどん横に移動。

しばらくして、チビメバルをキャッチ!したのですが、ハサミで挟もうとしたらポロリ😭久しぶりの赤メバルだったのにな〜。

その後もメバルをポロリ😭

最後の魚は、だいぶ引いたのでなかなかのサイズがあったと思われたのですが、抜き上げポロリ😂魚の正体すらわからず、悔しぃぃ😭😭

しかし今日も海が暖かくて、テトラの上でウトウトしてしまいそうでした。

濡れテトラの上はのらないように注意しましたが、皆さんも安全第一で楽しみましょうね〜

amazon_btn

\ (*゚▽゚*) 励みになります! /

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、当サイト「淡路島に移住してから」を書いていきます!「プロフィールはこちら

Posted by 淡路島BASE