淡路島メバリング。風が強くなって、ジェリーサーディンを試せなかった(>_<)

こんにちは!

昨日とはうって変わって、洲本周辺は風が強くて、寒かったぁ…T^T

見渡す限り、釣り人はゼロでしたね。

でも明日から仕事が入っているので、ちょっと無理して釣り開始。

20m先に潮目があったので、新戦力のフロートを付けて開始。

風が強いのと、潮が早いのとで、いつも以上に何やっているのか分からなかったんですが、予想に反してヒット!

初めてフロートで釣れました❗️

でも、ヒットしたのは思いっきり手前😙

その後も何投かしましたが、やっぱり何をやっているのか分からず…。

ジグ単に変更して。

しばらくして、ヒット❗️

メバル

20cm弱のメバル。

このクラスになると、やっぱり引きが面白い😁

一匹それらしいメバルが釣れたので、新戦力のジェリーサーディンにスイッチ。

今日、洲本のマルハ釣具店で購入してきました🤗

ジェリーサーディン

噂のジェリーサーディンをやっと手に入れ、楽しみにしていたのですが、風が一段と強くなりすぎて手も足も出ず…(T ^ T)

糸ふけがすごすぎて止めました。無くすのが怖いから😁

少し待ったら風が弱まるかなぁと様子を見ていたのですが、風は強まる一方。。ジェリーサーディンでの釣果は次回へ持ち越し。

でも、ジャッカルさんのジェリーサーディン、釣れる気がするわー🤗

\ (*゚▽゚*) 励みになります! /

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、このブログを書いていきます!「プロフィールはこちら