メバル釣りしてたら、すぐ横に入ってきたマナー違反野郎が現れたo(`ω´ )o

現在時刻はちょうど19時。

15分しか釣りできなかった💢💢💢

あーー、腹たつ💢

きっと釣れるポイントなんでしょうね。

でも、そんなの俺は知らんわ‼️

明らかに人のポジションに入ってきやがった。

他にいくらでも場所は空いてたのに…。あー、腹たつ💢

僕の足下、2m横にクーラーボックスをドン!

「エッ😬」

今、そこ僕が斜めにキャストしてますよね。。

というか、周りたくさん空いてますよね。

「なぜ❓」

せめて、声をかけてくれれば話は全然別ですよ。

「釣れてますかー?」とかさ。

いやでも、あんた後ろで僕が釣ってたの見てたよね。

淡路島のメバル
20cmないくらいのメバル

「ちょっと投げさせてくれませんかー」とかさ。なんか一言いおうよ。。

無言で、クーラードン!で、キャスト開始するのは、あの状況ではおかしいって。

一声かけてくれたら、お互い楽しくできたでしょうよ。

久しぶりに腹たったですわ、ほんと。

最初は空気だと思って無視して釣りしてたんですが、やっぱり腹たってしまい、2匹目を釣って撤収してきました… _| ̄|○

淡路島のメバル

自己分析では、とっても気が長い方だと思っているんです。

それこそキリンの首くらい気長な男だと。

ただ今日のは許せん💢

ああいうマナーの悪い輩が釣りを趣味にしているのが悲しいわ。

ああいう輩が平気でゴミを捨てていくに違いない😤

絶対釣れるなよ〜。メバル沈め〜。メバル逃げろ〜。

ということで、ブログに書いたら怒りが収まってきました。毒づいてしまいすみません(>_<)

楽しく釣りをやりましょうね〜😊

amazon_btn

\ (*゚▽゚*) 励みになります! /

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

家族で淡路島に移住して3年。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、淡路島応援ブロガーに。当サイト「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信していきます!「プロフィールはこちら

Posted by 淡路島BASE