洲本エリアで、タモ網を忘れている方いらっしゃいます

2018年10月5日

おはようございます!

今朝も洲本エリアに出撃したのですが、テトラに赤いタモ網が置いてありました。

タモ網の忘れ物

そんなに大きくないので、イカ用なんですかね?

とりあえず、今朝は波が高くてタモ網もだいぶ波を被っていたようなので、安全なブロック塀まで退避させておきました。

 

今朝、僕が到着した時、お一人、エギンガーっぽい方がいたのですが、その人かなぁ・・・❓❓❓

なんにせよ、タモを釣り場に忘れて無くすのは辛いですからね。ご本人様の手元に戻ることを願っています。

 

しかし、今日はゴミが多かったです。

時間が経てば流れるかなぁと思っていたのですが、結局最後までダメでした。ゴミを釣るなら、100発100中😵

ゴミ

 

あまりキャストする隙がなく、テトラの上でボッーとしている時間が長かったのですが、ゆっくりと変化していく朝焼けをみてました。

洲本の朝焼け

 

今朝はパーフェクト坊主。東京に行く前は、釣れることが多いんだけどなぁ。悔しいっす🤣

明日から3連休ですね、淡路島が盛り上がるといいな。
 
 
✨🌟✨ぜひぜひ、淡路島に遊びにきてください!!
👇👇👇淡路島の宿泊施設リストです👇👇👇

淡路島の宿泊施設はこちら

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、このブログを書いていきます!「プロフィールはこちら