淡路島グルメを食べたら、「島グルメフォトコンテスト」に参加しよう📸

こんにちは!

9月の三連休は終わってしまいましたが、10月も三連休がありますね!

もちろん淡路島に来てくださいませ😚

 

今日ご紹介したいのは、先日市役所で見つけた「淡路島グルメ本2018」

淡路島グルメ本2018

 

この冊子の裏面にあった「島グルメフォトコンテスト」📸

島グルメフォトコンテスト

 

「島グルメ2018」のフォローやハッシュタグの使用など、応募方法の詳細はご確認いただきたいですが、つまるところ、この冊子に紹介されている淡路島のお店のグルメをInstagramで投稿すれば応募完了。いつもみんな自然とやっている行為で応募できるんですから、これはやらないと損ですよ!

 

<募集期間>
2018年11月25日(日)まで

 

ちなみに、今日時点でのエントリー数を調べてみようと、「#淡路島グルメ2018」にアクセスしてみたところ、投稿数は117件。

インスタ淡路島グルメ2018

 

僕がチラッと覗いた感想としては、明らかにレベル高い写真がチラホラ。

みんな美味しそうに撮っていますねー。

僕が普通に撮ったんでは勝てないので、何か飛び道具が必要だなぁ…。

 

しかし、上手に写真が撮れるスキルは重宝しますね。インスタを活用した集客は企業でも自治体でもしばらく継続されるでしょうし。僕もどっかでカメラ、ちゃんと勉強しようかなぁ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ