「革命のファンファーレ」は、半端ないって

こんにちは!

暑いです。夏です!読書です!!

…ということで、久しぶりに読んだキンコン西野さんの「革命のファンファーレ」は、買うべき一冊でした。

超おすすめです!

 

革命のファンファーレ

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

新品価格
¥1,500から
(2018/6/25 18:21時点)

 

ビジネス書ですが、高校生くらいから手に取ってほしい一冊です。

キンコン西野さんの仮説と実践、その結果(現在進行形も含む)から、現代ビジネスの勝利の方程式を浮き彫りにしています。

革命のファンファーレ

目からウロコの話ばかりでしたが、「体験 × おみやげ」は淡路島でも使えるはずだと思った。

革命のファンファーレ

「後悔の可能性を潰せ」というのも、個人的にとても勉強になった。物を売る仕事をしている人は、読んだらパワーアップすると思う。

特に「何か副業でも始めようかなぁ」と考えている人には、僕と同じようにここら辺の言葉が刺さってきたりするのではないでしょうか。

 

とにかく読み始めたら、数時間で一気読みしてしまった。この本の編集もこだわったに違いない。

キンコン西野さんの作戦にまんまとハマるわけですが、プペルも購入してしまいそうです。

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、当サイト「淡路島に移住してから」を書いていきます!「プロフィールはこちら

Posted by 淡路島BASE