2018年も、よろしくお願いします!お正月に洲本城!

2018年1月1日

こんばんは。

元旦の淡路島は晴れ!

我が家では、2018年がゆる〜く始まりましたー。

家族写真

お出かけ前に、玄関前で家族写真。一発OK!で、今年も息ぴったりの我が家です。

向かった先は、洲本城。ちなみに洲本城址は、淡路島百景の一つです。

洲本城

空も海も綺麗で、空気が冷んやりと清々しかった〜。

その後は、洲本の聖地、AEONへ。

長女の案で、家族でプリクラを撮ることに…

なんだか最新のプリクラは、すごかったです。1回400円ですよ。

でも僕だけ、加工されていないような気がする…。

帰宅後は、ゆっくりお酒。今年は千年一の「あわ神」でお酒始めです。

あわ神もう飲み終わってしまいそうな勢いですが、今年も楽しくお酒が飲めることに感謝です。

幸せの一年、今年もよろしくお願いします。

✨🌟✨ぜひぜひ、淡路島に遊びにきてください!!
👇👇👇淡路島の宿泊施設リストです👇👇👇

淡路島の宿泊施設はこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、当サイト「淡路島に移住してから」を書いていきます!「プロフィールはこちら