淡路島ドライブデートは、「多賀の浜」に絶対行くべき <淡路島百景>

こんばんは〜。

今日は嬉しいことがあったんで書かせてくだせぇ?

島の恵みジェラート「のら」さんでトリプル(ミルク、ぶどうヨーグルト、いちじく)食べてたら、「みやうちさんですよね」って、ブログの読者さんにお声がけいただけましたー?

嬉しかったわー。これまた素敵な方々でね。良い人オーラ全開で幸せそうなカップルだった。淡路島にご縁がある方だそうなので、またお会いできることもあるかもしれません。楽しみっす!

 

さて、先ほどまで淡路島の西側の海岸線をフラフラしておりまして、最近の「多賀の浜」が最高に素敵だっちゅうことをお知らせしたい!!!と思った次第です。

後から知ったのですが、「多賀の浜」は淡路島百景の一つだそうで。ますます淡路島ドライブデートは、「多賀の浜」が外せませんよ!

もちろんデートに限らず、子連れファミリーもOKですし、女子旅もたくさんいました!

 

僕が心奪われたのはこの瞬間です。

多賀の浜

ほんと、今淡路島でドライブするなら「多賀の浜」が外せないわって、思っちゃいました。こんな夕陽を眺めながら、二人でしっぽりしてくださいよ。思い出に残ること間違いなしです。もちろん、家族でしっぽりするのも素敵な思い出ですよね。きっと、一生の思い出になるはず。

 

今日みたいな気温なら、まだ海も入れますし。

多賀の浜

 

何がいいって、車横付けですぐに緑の芝生で遊べるのが素敵。結構広い芝生なんで、子供と野球とかバドミントンとかも全然OKです。

今の時期は海水浴シーズンじゃないので、駐車場代も無料なのが嬉しいですね。

多賀の浜

 

フリスビーとか、ちょっとした遊び道具があると尚いい。ちょっと遊んだ後の夕陽は格別でしょう。

多賀の浜

 

トイレもあるので、ちょっとした長居もOKですよ。

多賀の浜

 

やっぱりみんな夕陽待ちなんでしょうね。たくさんの方が夕陽の撮影してました。

多賀の浜

 

ぜひ、「多賀の浜」に足を運んでみてください!オススメです。

 



 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ