ビーチハウス POPIで、海を眺めながらの、のんびりランチ。五色浜が目の前に広がる贅沢なロケーション♬

2017年5月26日

今日の淡路島は晴れ。昨日の雨もあって、過ごしやすい一日でした。

少し引きこもった日が続いたので、思いきって外ランチへ。天気がよかったので、先日、家族で訪れたビーチハウスPOPI(ポピ)さんに決めました。

お目当は、別館で海を見ながらの、ゆったりランチ♫

 

新五色浜県民サンビーチの目の前という、絶好のロケーションのPOPI(ポピ)さん。これからの時期は、BBQやキャンプのお客さんで大にぎわいだそうです。

 

ビーチハウスポピ ロケーション

ここで仲間と一緒にBBQやったら最高でしょうねー。

 

しかし、今日の僕らのお目当は、この庭の上にある別館。

 

ビーチハウスポピ 別館

 

素敵なカラーリングでしょ。センスが好き(僕にはできないけど…)。

 

 

で、空いてました。見事に独占権を獲得です!

 

ビーチハウスポピ 別館の内装

 

のん気な音楽を聴きながら、海を見ながらのランチ。最高です。

 

料理もうんめー♪

 

ガパオライス

ガパオライス

 

POPI風ロコモコ

POPI風ロコモコ

 

今度はハンバーガーを注文しようと心に決めた次第です。

 

別館には玩具も置いてあるんで、ママさんたちの集合場所にもってこいですね。ワークショップなどのイベントでも使用できるみたいです。

 

ちなみに、こちらは本館。

 

ビーチハウスポピ 本館

 

でも、やっぱりこの海の近さは魅力的。夕陽なんか、スゴイことになるんでしょうねー。

ビーチハウスポピ ハンモック

 

パドルカヤックのレンタルもあるそうなので、いつか挑戦してみたいわー。

 

BEACH HOUSE POPIの営業時間やアクセスマップ、ご予約等はこちら

関連ランキング:カフェ | 洲本市その他

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、このブログを書いていきます!「プロフィールはこちら