AWAJI BEACH YOGA 2020オープニング1DAYイベント❗️出店者とインストラクターさん、募集してますよ〜😁

2020年1月18日

AWAJI BEACH YOGA 2020.05.16

2020年のAWAJI BEACH YOGAが始動しましたね😁

4年目となる今年は、更なる飛躍を目指して1DAYイベント「Love Island Life」を開催とのこと。

素敵ですねー、盛り上がりそう😍

もちろん中心となって主宰をされているのは、当ブログでも登場してくれた大住さん。

早速この1DAYイベントを一緒に盛り上げ、共に「Love Island Life」を創ってくいく出店者さんとインストラクターさんを募集されています。

応募締切は、2020年1月31日までとのことですが、応募者多数の場合は、予告なく締切となるようなので、興味のある方は早めに行動してくださいませ🙌

詳細は以下より。大住さんのメッセージを転載させていただきますね。

インストラクター&出店等の募集について

インストラクター&出店等の募集について

開催4年目を迎えるAWAJI BEACH YOGA 2020は、5/16(土)に、『ウェルネス』をテーマに、健やかなよりよい暮らしを提案する1dayイベント『Love Island Life』を開催しいたします。朝からサンセットの時間まで海辺で楽しみましょう!

“島の壮大なリビングルームへようこそ”

をテーマに、ビーチヨガクラスと同時に、淡路島のとっておきの食材や淡路島ならではのアイテムの販売や体験をメインに、だから淡路島暮らしは最高!が伝わるマーケットを開催します。

講師と受講者、ホストとゲストが『ウェルネス』を通して気軽に交流できる場づくりを心がけていきます。

淡路島の美しい西海岸、慶野松原でヨガを教えたいインストラクターさんを募集します。(ピラティス等も可)

同イベントを一緒に盛り上げてくれる出店者さま(飲食・物販)、ワークショップ開催者さまも募集いたします。

出店必須条件は、イベントの趣旨に賛同し、『ウェルネス』のテーマに沿っていること。
優先条件を『淡路島らしさ』をPRできること、とします。

またヨガグッズやウエアの協賛メーカーさまも募集いたします。製品をPRできる機会です。ぜひ一度、下記へご連絡ください。

インストラクター、ワークショップ、出店をご希望の方は、まず下記からお問い合わせください。
(DMでの連絡不可、キッチンカー等車両の乗入れ不可)

※お名前、パソコンのメールアドレス、携帯電話番号、簡単な志望動機を必ず明記してください。

応募 & 問合わせ先

なお、応募締切は1/31の予定ですが、応募多数の場合等は、予告なく募集を締め切る場合があります。

くれぐれも応募方法をお間違えのないようにお願いします🙇‍♂️

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願します🙌

Posted by 淡路島BASE