「AWAJI BEACH YOGA & 島の食卓2019春」満喫してきました〜😁

2019年5月19日

こんにちは❗️

今日はお天気に恵まれましたね。初めての同時開催「AWAJI BEACH YOGA & 島の食卓2019春」のイベントも、素敵に賑わっておりました😁

今日の会場の雰囲気を、少しだけご紹介しますね。

AWAJI BEACH YOGA・島の食卓2019春

今回の開催地は、慶野松原海水浴場。日本の渚百選で、日本の海水浴場88選で、日本の夕陽百選で、快水浴場百選という、淡路島No.1ビーチの呼び声高い場所です。

やっぱり海が近いと開放感があっていいですねー。YOGAも気持ち良さそうでした。

子供たちは海遊び♬

慶野松原海水浴場

駐車場の側には公園もあったりして。

慶野松原児童公園

海に飽きたら、遊具でワイワイ😆

慶野松原児童公園
慶野松原児童公園

勝手に遊んでいてくれるので、お守り担当の僕としてはとっても助かる場所。慶野松原海水浴場、好きになりました🤩

島の食卓2019春の様子

島外の方も多くいらしていたみたいで、今日も活気がありましたね。

島の食卓2019春の様子

淡路島の新鮮な野菜がたくさんあって。

島の食卓2019春の様子

可愛いお花も。

島の食卓2019春の様子
島の食卓2019春の様子

幻のフルーツ、なるとオレンジも販売されていましたよ〜。

島の食卓2019春の様子

ちなみにランチは、毎日食堂さんのカレー。

CHiQ(地球)さんのパンスープセットをいただきました🤤

どちらも大変美味しゅうございました‼️

AWAJI BEACH YOGAの様子

レッスン開始の10時が近くなると、徐々にお客さんが集まってきて。

アッという間に、大きな円になりました😁

大人だけでなく、子供たちも参加してくれたりして。

青空の下で、気持ち良さそうでした〜。

次回のAWAJI BEACH YOGAは、「5月25日(土)17:30」です‼️

Right Caption
ひーちゃん
次は、サンセットだね。楽しみ〜😍

・・ということで、「AWAJI BEACH YOGA & 島の食卓2019春」は、空あり、海あり、芝生あり。松の木の下はほどよく日陰だったりして、とっても素敵なイベントでした😁

個人的に一番嬉しかったのは、ブログの読者さんと会えたこと😆

お声掛けいただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️(今夜は楽しいお酒になりそうです)

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願します🙌