うみぞら映画祭2019の開催決定!今年も盛り上がるといいな〜😙【2019.05.25-26】

今年も開催決定しましたね、うみぞら映画祭。

海の上に浮かんだ巨大スクリーンで観た映画は、子供達も思い出に残っているようです。

GWを飛び越して少し気が早いですが、淡路島らしい素敵なイベントですので、この時期に観光予定がある方はチェックしてくださいね😙

イベントの詳細情報はまだアップされていませんが、うみぞらのホームページを確認すると、2019年4月20日からオンラインチケットの販売が始まるようですよ。

参考に、昨年のうみぞら映画祭2018の大浜海水浴場の様子を少し載せておきます。

うみぞら映画祭2018の大浜海水浴場の様子

うみぞら映画祭2018の大浜海水浴場

Awajishima Sodatete Marketをはじめ、ワークショップやお店がたくさん出店されて、大浜の千本松の下は盛り上がっていました。

この時期、日中はもう半袖一枚の人もいますね。

うみぞら映画祭2018の大浜海水浴場

インスタ映え用のパネルも置いてありました。

うみぞら映画祭2018の大浜海水浴場

このパネルは今年もありそう😁

うみぞら映画祭2018の大浜海水浴場

浜辺には素敵なオブジェを誰かが作ってくれていたり😙

海岸で映画を観ている様子はこんな感じ。

うみぞら映画祭2018の大浜海水浴場

素敵でしょ〜😙

日が落ちると、一気に映画館のように。

昨年のうみぞら映画祭では、リメンバーミーを観させていただきました。

ちなみにナイトマーケットもやっていたので、僕らは映画ではなくこっちに参戦していました。

うみぞら映画祭2019に参加される店舗さんの名前もチラホラと耳にしますが、今年も楽しめそうですよ〜😁

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、当サイト「淡路島に移住してから」を書いていきます!「プロフィールはこちら