みなひと音楽祭。GOCOO(ゴクウ)のライブで大盛り上がり😁

2018年11月10日

しかし今日は、お天気に恵まれて良かった。

昼間は暑いくらいでしたね😅

みなひと音楽祭

雲ひとつない青空。

みなひと音楽祭

いつぞやコモード商店街で見かけた「みな人ぞ」は、お祭り本部のテントに掲げられていました。

みなひと音楽祭

広すぎて全体をうまく写せんかった…

櫓(ヤグラ)の上では演奏もあって、演者さんも気持ち良さそうでした😀

みなひと音楽祭

心地よい音楽とノブちゃんの踊りを、芝生の上にゴロンと寝転がりながら、贅沢な時間をありがとう。

みなひと音楽祭

櫓の上のオニちゃん目立ってた😁いつも、かっこいいわ〜。

みなひと音楽祭

神輿(?)は、会場を回って盛り上げてましたね。

みなひと音楽祭

子供達も乗らせてもらって楽しそうでした。

PEACE-Kさんとか、EIJIさんとか、ボギー家族さんとか、他にもたくさんミュージシャンの方の演奏を聞かせていただいて。

ボギー家族

色々なお店でお買い物もさせていただきましたが、「あっくんバーガー」は可愛かった。

あっくんバーガー

このお尻の角度で振り向かれたらたまりません😁

今度は作り立てを食べたいから、また遊びに行こっと。

あっくんバーガー

メイン会場以外で特に盛り上がっていたのは、いろんな日本酒が飲める「淡路酒探偵団」。

みなひと音楽祭

車の運転が無ければ、この中に僕も確実にいたはず🤤

そして一番印象的だったのは、和太鼓バンド「GOCOO(ゴクウ)」。やっぱり素敵でしたね。

GOCOOゴクウ

迫力ありあり😁

いい感じに夕焼けにも重なって。

GOCOOゴクウ

最後はお祭り状態、ド、ド、ド、ド、ドン!!

GOCOOゴクウ

我が家はここでタイムアップでしたが、気分は最高潮でお祭りが締まりました😙

来年もGOCOO(ゴクウ)は「みなひと祭」に来るってステージで約束してくれてたので、また楽しみが増えました😙

今年観られなかった方は来年ぜひ!

最後の駐車場からの夕焼け。三日月もいい感じに🌙

みなひと音楽祭の夕焼け

今回、みなひと祭は第一回目。

ステージに上がった演者の方々が口々に「来年も続いて欲しい」と言ってましたが、僕も来年が楽しみ😁

いやー、今日も淡路島が楽しかった♪

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願します🙌