長女が13回目のHappy Birthday

こんばんは。

淡路島は状況変わらず、雨、雨、雨。なんだか最近、梅雨よりも雨が降っているような気がします。

ネギの種を植えたら新聞紙を1週間被せてくださいと、種の袋に書いてあったアドバイス通りにしていたのですが、今日見たら見事に新聞紙がボロボロに。土と混じってもう取り除けない状態でした。。大丈夫なのかしら…。

さて、今日は長女の13歳の誕生日でしたー。

ちょうど部活も休みとのことで、神戸に行きたい!とか、徳島に行きたい!とか、言っておりましたが、あいにくの雨で運転する気にならず。。洲本周辺で勘弁していただきました。

ランチは、ご要望のナンカレー。インド料理屋のパシュパティへ。

でも、一番喜んだのは長男だったみたい。

長男

長男は辛いのが得意みたいです。

長女は以外に辛かったらしく、帰ってきてから下痢になってましたー。

ケーキもしっかり食べて、夜はこの後、たこ焼きパーティーです!

 

今は、福島のバァバと、千葉のバァバから、「おめでとう」連絡が来ないとブツブツ言っております。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、当サイト「淡路島に移住してから」を書いていきます!「プロフィールはこちら