淡路島で難病を患う子猫を救いたい❗️高額な治療費を補う、支援をお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🎁

ちまき

僕の知り合いの方が、難病から子猫を救うために、現在クラウドファンディングに挑戦しています。

100万円近くにもなる治療費に、少しでもご協力いただけたら嬉しいです。

支援は500円からできますので、何卒お願いいたします🙇‍♂️

子猫の名前は、「ちまき」ちゃん。

まだ生後7ヶ月くらいです。

生後3ヶ月の時に、四国のNPO法人さんからお迎えし、生後6ヶ月の時に「FIP(猫伝染性腹膜炎)」という病気を発症しました。

詳しくは、クラウドファンディングページをご確認いただきたいと思いますが、早ければ発症後1ヶ月も命がもたないそうです。

クラウドファンディングでの目標金額は、60万円。

メインとなる薬は1錠4500円。必要量の142錠だけでも、63万9000円です。

詳細は、ぜひクラファンページを読んでみてください。涙無くして読めませんです😭

2023年1月13日の支援期限が迫ってきています。

クリスマスプレゼントだと思って、治療費の支援をお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️

「支援したよ!」という方は、ぜひコメントを残してください。「ありがとうございます」を言わせてください❗️

もしもし、可能な方は、ぜひこの情報の拡散もお願いします🙇‍♂️僕が尻尾を振って喜びます❗️❗️

\(≧∇≦) フォローありがとう/

Posted by 淡路島BASE