淡路島・ごはん家nanaでランチ❗️数量限定nana定食は、ドリンク・デザート付きで1300円😋黒ごまプリン、旨すぎる〜😆

2020年7月21日

本日のnanaランチ
ひーちゃん
ひーちゃん
もりだくさんの見た目でテンションあがる!土用の丑の日前日だったから、うなぎも付いてた😊

nanaさんは、メインはもちろん、副菜も、主菜も、どのお皿も全部美味しい。
(だから、テイクアウトのお弁当やオードブルが大人気なんだよね😁)

いろんな味が楽しめる上に栄養バランスの取れたランチは、女子にはたまらない内容です。

特に、数量限定「nanaランチ」はお得感たっぷり。

本日のnana定食

僕らも初めて注文できたのですが、驚いたのはデザート。

てっきり、おまけ的なミニデザートかと思っていたのですが、満足感の高い黒ごまプリンにびっくり。

黒ごまプリン

あまりに美味しくて、中の様子を撮影し忘れました😅

この黒ごまプリンは、デザートメニューの「黒ごまきなこパフェ」に入っているらしく。それを聞いて、次回はカフェ利用でお伺いしようと決意してしまったほどです😁

これにドリンクも付いて1300円ですから、コスパいいです😆

ちなみに僕は、安定のからあげ定食をいただきました。

からあげ定食

ごはん家nanaの行き方

ごはん家nanaの前の道
写真右手前が、ごはん家nanaさん

ごはん家nanaは、洲本市街。塩屋筋通りの「常盤」交差点のすぐ側です。

市街地ですが駐車場も完備しているので車でもOKですし、AEON洲本店から徒歩3分くらいなので、AEONから歩いても十分アプローチ可能です。

ごはん家nanaの住所

兵庫県洲本市本町7丁目4-41 廣田ビル1F

ごはん家nanaの店内の様子

ごはん家nanaの店舗外観

ごはん家nanaは、外から見るとやや暗いんですが、中に入ると、こんな感じで明るく清潔感のある店内です😊

ごはん家nanaの店内の様子

お店は、nanaさんとお母様の二人で営んでおられます。

座席数は結構ありまして。

軽く20人は入れると思います(←適当です)。

ごはん家nanaの店内の様子

ごはん家nanaのランチメニュー

こちらがnanaさんのランチメニューです。

ごはん家nanaランチメニュー

※メニューは2020年7月20日時点の内容です。変更等があると思いますので、参考程度にお願いします。

ドリンクメニュー

ごはん家nanaドリンクメニュー

デザートメニュー

ごはん家nanaパフェメニュー

今度はカフェ利用で、パフェ食べたい😊

ワッフルも美味しそ〜😙

ごはん家nanaのワッフルメニュー

全部食べたわけじゃないですけど、nanaさんのメニューなら、何食べてもハズレはないと思います。まだ食べたことがない方はぜひ🙌

「お弁当やオードブルは食べたことあるけど…」という方は、次は店舗でnana定食も試してみてくださいませ〜😁

ごはん家nanaの基本情報

フォローありがとう (*゚▽゚*)/

このブログを書いた人
淡路島BASE
(みやうち・ふとし)

家族で淡路島に移住して3年。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、当ブログ「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信中!「プロフィールはこちら