旨い肉しか出さない「しらさぎの宿 丸福」で、ランチしてきましたー

2017年10月5日

こんにちは。

今日の淡路島は曇り。明日は雨予報になっていますが、やめてほしいなー。

さて、先日ランチに行ってきた「丸福」さんを、備忘録的に記しておきます。

丸福

しらさぎの宿 丸福へのアクセス

まず、お店までのアプローチは抜群でした。

海際を走る県道76号線沿いにあり、駐車場も完備。バス停も目の前だったので車が無くても来れますね。

丸福の前のバス停

さらに、洲本市内で複数人であれば送迎も有だそうで。

運転がなければ、ビールを飲んで帰れますね。焼肉とビール、最高でしょ。

丸福さんに来た理由は、出川哲朗さんの「充電させてもらえませんか?」というTV番組の最中に立ち寄られたそうで、近日中に行列店になるのでは!?と。

DAN-MENも、ハレノサラも、TVに出たとたんに容易に入店できないお店になってしまったので…。

しらさぎの宿 丸福で、実際に食べた料理

僕らが注文したのは、こちら。

ハンバーグランチ

ハンバーグランチ

焼肉ランチ

焼肉ランチ

表現が難しいですが、「普通に美味しい」という感じ。

感動するくらいのお肉にありつきたい人は、夕食に来てがっつり上ロースとかを頼んだ方がいいのかも。ランチは、地元の人が通う街の定食屋さんのような感じでしたね。

お座敷もあったので家族でパーティーとかにも良さそうでした。お財布に余裕のある時に来たいわー。

しらさぎの宿 丸福の営業時間やアクセスマップ、ご予約等はこちら

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます❗️応援よろしくお願いします🙌