淡路島・愛結㊗️2021年9月オープン❗️娘の誕生日ケーキに🍰住宅街の小さなケーキ屋さんって、いいな〜😚

2021年10月23日

愛結のケーキ

甘さ控えめで、優しいケーキ😊

店主さんの人柄が出ているんだろうなぁ〜。

お若い方ですが、今時の流行りを追いかけるわけではなく、地に足ついた王道を行く感じ。

日常づかいしたくなるケーキ屋さんです🤗

お店は、2021年9月21日のオープン❗️

先日、娘が17歳の誕生日を迎え、ケーキをどこで購入するか迷ったのですが、愛結あいむすびさんを選んで良かった。

我が家の辛口コメンテーターである娘も、「うん、美味しい❗️」と太鼓判😊

娘がケーキを食べる

愛結あいむすびの店主さん

愛結の店主さん

こちらが、愛結あいむすびの店主さん。

淡路島のご出身です。

まだ若いのに、「しっかりもの」という印象😁

洲本で愛される人気飲食店で働いていた経験もあるとのことで、そこでも良い教育を受けたのでしょうね。

若い頃のチャレンジでお店を始めるというより、はじめから地元の人に長く愛されるような店舗運営をされている気構えを感じました。

一人ひとりのお客様とつながることの方が大事。そんな丁寧な接客でしたね😊

愛結あいむすびの様子

愛結の店舗外観

愛結あいむすびは、住宅街の中にある小さなケーキ屋さん。

お一人でやられていますので、スペースとしては小さめです。

でも、テイクアウトだけですし、なんか、等身大な感じでいいよね👌

接客中

ショーケースの中には、ケーキやプリンなど7種類くらいだったと思います。

人あたりのソフトな接客。おばあちゃん、おじいちゃんにも人気が出そう😁

愛結あいむすびの行き方

愛結の店舗

愛結あいむすびがあるのは、南あわじ市の広田エリア。

ひっそりとした住宅街の一角で、僕もはじめて車を走らせる場所でした。

酵素風呂で有名なぬか酵素 Sun燦から車で2分くらいですね。

住所をカーナビにセットすれば、辿り着けるはずです(たぶん)。

駐車は上のスペースにしてOKとのこと👌

ぜひお近くの方は、足を運んでみてくださいませ🤗

愛結あいむすびの基本情報

愛結ロゴマーク
営業時間SNSをご確認ください
定休日 火、金、他不定休あり
住所南あわじ市広田中筋399-39
SNShttps://www.instagram.com/aimusubi.2079/
不定休などもありますので、ご心配な方は事前連絡の上で訪問してください

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願いします🙌

フォローありがとう (*゚▽゚*)/

このブログを書いた人
淡路島BASE
(みやうち・ふとし)

家族で淡路島に移住して4年。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、当ブログ「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信中!「プロフィールはこちら