淡路島・梅木屋でも利用できるよ❗️一人1泊あたり2000円の割引キャンペーン😁連泊OK・子供OK

2020年7月15日

ひょうごで泊まろうお得割引

<追記:2020.07.17>
こちらのキャンペーンは、淡路島エリアの分は早くも終了したそうです。

新型コロナが拡大傾向にある中で、GO TO キャンペーンの是非が問われている最中ですが、2020年7月10日からスタートしているキャンペーンを知りました。

「Welcome to Hyogo キャンペーン」

~ひょうごで泊まろうおトク割引~

詳細は、兵庫県の公式観光サイトを確認していただきたいのですが、期間中の予約と宿泊で一人一泊2000円の割引を受けることができるそうです。期間と対象者は以下の通り。

■期間:令和2年7月10日(金)~8月31日(月)チェックアウトまで

■対象者:関西2府4県(兵庫県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県)および岡山県、鳥取県、徳島県にお住まいの方

注意ポイントとしては、期間内に予約と宿泊を行うこと。

重要ポイントとしては、先着順で、数に限りがあること。

1週間くらいでなくなってしまうという噂も・・。

ちなみに、エリアによってキャンペーン開始日が異なるそうなのですが、淡路島は今日からスタート❗️

早めの行動が吉です❗️

そして、このブログでもご紹介した梅木屋さんが、キャンペーンの登録対象宿です😁

梅木屋さんは現在、新型コロナ対策として、一日3組限定で宿を運営されています。

十分にゆとりを持って3密を避けながら泊まれる宿です。

2019年末にオープンしたばかりで新しく、店主も素敵な方。

梅木屋にお得に泊まれるチャンスです。ぜひこの機会にご検討ください❗️

電話やメールで予約OK!不明な点は、SNS(インスタグラム)で問合わせることも可能です。

電話番号0799-30-3180
E-mailawaji.umekiya@gmail.com
SNS(インスタグラム)https://www.instagram.com/awaji_umekiya/
梅木屋ホームページhttps://awaji-umekiya.com

また、上記キャンペーンのQ&Aを読むと、原則、直営WEBサイトかTEL等による直接予約が対象(旅行予約サイトから対象になるかは施設による)とありますが、梅木屋さんはネット予約でも対応してくれるとのことです😁

梅木屋のネット予約はこちらから

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願します🙌

Posted by 淡路島BASE