淡路島・ふる郷ハッピーファームは穴場産直❗️ミニトマト100円はお買い得だと思うよ〜😁

ミニトマト

今回は、最近ちょくちょく利用させてもらっている産直「ふる郷ハッピーファーム」のご紹介です😁

家庭菜園のトマトの収量が増えてきたので、この日はトウモロコシを購入して帰りましたが、ミニトマトがこの量で100円はお買い得ではないでしょうか。

一時期はトマト欲しさに通っておりました😆

他にも、ナスちゃんも100円。

茄子

玉ねぎも、100円でありますよー😁

玉ねぎ

他にも、カボチャや枝豆、ピーマン、ズッキーニ、にんじん、などなど。

いずれもお求めやすいお値段で置いてありますので、五色町鮎原方面に足を運ぶ際はぜひ立ち寄ってみてください🙌

ふる郷ハッピーファームの行き方

ふる郷ハッピーファーム

ふる郷ハッピーファームがあるのは洲本市五色町鮎原エリアです。

淡路島ではわりとメジャーな道路である県道66号線沿い。関係は不明ですが、淡路米穀(株)のお向かいにあります。

のぼり旗が立っているので意識していれば、見逃すことはないと思います。

ふる郷ハッピーファーム

小さな掘立て小屋に、シュールなお人形さんが看板を持っています。

中はこんな感じです。

ふる郷ハッピーファームの中の様子

当然、無人販売ですので、利用のマナーは守りましょう😁

ちなみに、いちじくは、少し遅れているようですね。

いちじく

よく通る道なので、僕らもまた利用させていただきます。

みなさんも、ぜひ🤗

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願いします🙌

\(≧∇≦) フォローありがとう/