淡路島・アジ釣り。久しぶりの入れ食いモードを堪能しました〜😁

今日は夕マヅメからシーバスを狙って、見事にスカ〜。

マヅメタイム終了から、第2ラウンドでアジング❗️

偶然にも溜まり場だったのか、入れ食いモード。

毎回のようにアタリがあるんですが、なかなかのらない。

1キャストで5回くらい当たっているのにぃ〜😆

「あぁ〜」「また外れた」などと、悶絶しながらも、超楽しい時間。

サイズもそこそこありまして。手のひらくらい(17-18cm)。

体高があって美味しそうなアジがたくさん😁

こんな日は滅多にないぞ〜と、20時30分くらいまで楽しんで納竿。

大きいアジを厳選して15匹くらい持ち帰り。

捌くのが大変でしたが、アジのお刺身が絶品❗️

調子に乗って全部食べてしまいました😙

メバルも刺身で食べちゃいました〜😁

昨日、別の場所で釣れたアジもまぁまぁのサイズだったんで、淡路島のアジは全体的に大きくなっているみたいですね。

毎日あんなに入れ食いモードじゃないでしょうけど、また確認に行きたくなるポイントでした。機会があったら行ってみよ〜。

\ (*゚▽゚*) 応援ありがとう! /

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、当サイト「淡路島に移住してから」を書いていきます!「プロフィールはこちら