有名人も多数来店❗️淡路島・ハラペコキッチン(洲本インター店)で、絶品ハンバーグランチ😁

2018年11月29日

ハンバーグランチ

こんにちは!

僕は、魚か肉かと問われれば、魚派です🐟

でも今日は、いいにくの日(11月29日)🍖

ということで、ランチはお肉!

僕らが選んだのは、有名人も多数来店している南あわじ市の人気店「ハラペコキッチン(洲本インター店)」❗️

※2019年に東浦店もできました㊗️

ハラペコキッチンの行き方

ハラペコキッチン

国道28号線沿いでアクセス便利。洲本ICを福良方面に曲がって、車で3分くらいの場所にあります。

僕らは2回目の入店でした。

ハラペコキッチンの住所

兵庫県南あわじ市山添167-1  カサグランデホテル1F

ハラペコキッチンの店内の様子

「この旨さ、圧倒的。」というフレーズを掲げるだけありまして、スポーツ界を中心に名だたる有名人が来店されているハンバーグ&ステーキの専門店です。

ハラペコキッチン

店主さんが楽天のファンなんですかね🤔

こちらは梨田監督のユニホームですが、お店の壁にドーンと。

他には三浦知良さんやデューク更家さんも大きな写真付きで飾ってありました。

カウンターの上はサイン色紙だらけ😚

ハラペコキッチン

サッカーはガンバ大阪の選手が多かったかな。

ハラペコキッチン

内装は茶系のウッド調で統一されていて、よく分からないけど、お肉が食べたくなる雰囲気がありましたね😋

子供椅子もありましたので、子連れでも気軽に来店できます。

ハラペコキッチン

席に座ったら、すぐに持ち物を置くカゴを持ってきてくれましたし、とても親切なお店です。

ハラペコキッチンで、実際に食べたランチ

そして本日、僕らが注文したのはこちら。

ハラペコキッチン

特製デミグラスハンバーグ

ハラペコキッチンの代名詞のデミグラスソース。人気NO.1というだけあって、大変美味しゅうございました☺

毎朝手ごねで作っているというハンバーグは、やっぱりジューシー。とっても柔らかいです。

ハラペコキッチン

和風おろしハンバーグ

和風おろしハンバーグの方は、奥さんが注文しておりまして。

ハラペコキッチンでハンバーグランチ
Right Caption

ひーちゃん

さっぱり美味しかったですよ!

お店の名前はハラペコキッチンですが、ハンバーグのボリュームがすごい!という量が売りのお店ではありません。

僕も今日は腹ペコではなかったんですが、ちょうどいい感じで満たされました😊女性ファンもたくさんいるみたいですし、実際今日も女性のお客さんが多かったですね。

ただ、店内にはこんなPOPもありますので、腹ペコの方もご安心を😆

ハラペコキッチン

替え玉ならぬ、替え肉…。

ここのハンバーグだったら食べられそうな気がしますが、もう無理かな…。20代なら楽勝だったろうな。

平日のランチタイムは、単品価格でライス(おかわり自由)とスープが付いてくるんでとってもお得ですよ!量もちょうどよかったです。

美味しいハンバーグが食べたくなったら、足を運んでみてくださーい😁

ハラペコキッチンの基本情報

営業時間11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日毎月1回金曜日(不定休)
住所兵庫県南あわじ市山添167-1  カサグランデホテル1F
電話番号0799-45-1355

不定休もありますので、不安な方は事前にお電話で確認してから足を運んでくださいませ😁

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます❗️応援よろしくお願いします🙌

このブログを書いた人
淡路島BASE
(みやうち・ふとし)

家族で淡路島に移住して3年。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、当ブログ「淡路島に移住してから」で淡路島の魅力を発信中!「プロフィールはこちら