SleeFi FAN❗️こっそり、裏ブログを立ち上げました〜😁

2022年7月15日

SleeFi FAN

えっ、SleeFi FAN ❓❓❓

なんのこっちゃねん⁉️という感じだと思いますが、昨夜、新しいブログを立ち上げたので、もしよければ、こっちも見てもらいたいなー、なんて😁

時々、本当にときどき、このブログ内でもWeb3・NFT・ブロックチェーンゲームについて書いたりしたと思いますが、それ関係です😊

中でも、Move To Earnは、僕の日常生活を変えるほどの力があり。もう2ヶ月くらい、一日も休まずにウォーキングを続けています。

「それでお前は儲けてるのか?」と聞かれれば、「あっ、あっ」と声を詰まらせてしまうのですが、、、😅

この2ヶ月で慢性的に悩まされていた腰痛が大幅に改善🥳🥳🥳

Move To Earnで得た健康習慣は、僕にお金以上の価値を与えてくれていて。もう、やめられません。

Sleep To Earn:SleeFi(スリーファイ)

SleeFi

そして、ブロックチェーンゲーム界隈で今話題となっているのが、「Sleep To Earn」🤩

つまり、「寝て稼ぐ」ですね。

「バカ言うなよ」と思われるかもしれませんが、寝て稼げたらすごいと思いませんか。

歩くのは足が不自由だとできませんが、睡眠ならほとんどの人ができるでしょう。

それに人間は、誰に頼まれなくても、どうせ寝るんです。それが少しでもお金になったら嬉しくないですか。

そんな夢のような新時代を切り開く「SleeFi(スリーファイ)」は個人的にめっちゃ推しのプロジェクトです😆

推しすぎてブログを立ち上げたくらい😆

まず、創業者が日本人(Megumiさん)で、とっても応援したくなります。

「X To Earn」のブロックチェーンゲームを発信するのは、だいたい海外勢です。当然、ホワイトペーパーやロードマップなども基本英語のみですが、SleeFiは日本語にも対応。分かりやすいし、納得度が違います。

やや熱くるしくなってしまいましたが、SleeFi(スリーファイ)に興味がある方は、ぜひ新しいブログの方も見てみてください。

僕が「あーあ、やっちゃったねー」となるのか、「えっ、すごくね!」となるのか。

遠目からでも見ていてもらえれば、嬉しいです。

時代の最先端は、すごいことになってますよー😆

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます。応援よろしくお願いします🙌

\(≧∇≦) フォローありがとう/

Posted by 淡路島BASE