五色町に本日オープン「SIGNS & CAMP KITCHEN(サインズ&キャンプ キッチン)」㊗️おめでとう!

2018年11月11日

11月11日。「1」が揃いに揃った本日、淡路島で新たにスタートした素敵なお店をご紹介!

SIGNS & CAMP KITCHEN(サインズ&キャンプ キッチン)は、創作アジア料理と自家焙煎コーヒー&ドーナツのお店です。

淡路島にカフェはたくさんありますが、「アジア料理」や「ドーナツ」が食べられる場所は少ないですよね😁

しかも、素材にこだわった食事を提供してくれるんで、安全・安心。

そして、SIGNS & CAMP KITCHEN(サインズ&キャンプ キッチン)を運営するのは、こちらの二人。

サインズ&キャンプ キッチン

マーサくんと、サーヤちゃん。「柔和」という言葉がぴったりな2人です。

実は昨日今日できたお店ではありません。

全国各地のイベントで出店を続けてきて、ついに自分たちのお店を淡路島で構えることに。

本当におめでとう🎊🎊🎊

お店の入り口はこんな感じ。

サインズ&キャンプ キッチン

いい感じの高さの竹でお店が隠れています。このちょこっとの橋も、ワクワク感があって好き。

橋を渡るとお店の入口なんですが、視界が開けます。

サインズ&キャンプ キッチン

なんせ、お店の横は広〜い庭。

サインズ&キャンプ キッチン

庭にはウッドデッキのステージ。今日は子供たちがこの上で遊びまわっていましたが、将来的にはこのスペースでイベントも構想中なんだとか。

店内はウッド調の落ち着いた感じ。

見上げれば太くて堂々とした梁が何本もあります。

サインズ&キャンプ キッチン 店内の様子

SIGNS & CAMP KITCHEN(サインズ&キャンプ キッチン)は、古民家をリノベーションしたお店。

今後いろいろと手を加えていくみたいなんで、これからの変化も楽しみです😀

サインズ&キャンプ キッチン 店内の様子

今日はドーナツがお休みの日だったので、特別に裏メニューのワッフルを出してもらっちゃいました。

サインズ&キャンプ キッチンでワッフルを食べる

加えて、自家焙煎のコーヒーも。

サインズ&キャンプ キッチン コーヒーとワッフル

ココナッツミルクのデザート、チェーも😍

サインズ&キャンプ キッチン チェー

今日は食べられませんでしたが、今度はランチタイムに行ってフォーとカレーをいただきます💪

ちなみに、本日のメニューはこちらでした👇

サインズ&キャンプ キッチン メニュー
メニューは日替わり。SNSを要チェックです。

場所は淡路島の西側。ウェルネスパーク五色とか、慶野松原とか、釣りをやる人なら都志港も近いです。

お近くに遊びにきた際は、ぜひ寄ってみてくださいね!

サインズ&キャンプ キッチンについて、この他の記事はこちら

SIGNS & CAMP KITCHEN(サインズ&キャンプ キッチン)

営業日

水曜、木曜、土曜、日曜、祝日
※変則的な時もあるので、インスタグラムをチェックしてくださいね!

インスタグラム

営業日や営業時間が変更になる場合もあるとのことで、訪問前はインスタグラムを要チェック!

@signsandcamp

電話

080-2337-9083

住所

兵庫県洲本市五色町鳥飼中45-2

当サイト「淡路島に移住してから」では、これからも淡路島の魅力を発信していきます❗️応援よろしくお願いします🙌

このブログを書いた人

淡路島BASE(みやうち・ふとし)

2016年11月に家族で淡路島に移住。仕事も遊びも、好きなことだけしながら生きていきたい派です。淡路島が大好きになったので、少しでも多くの人に淡路島の魅力を知ってもらうために、当サイト「淡路島に移住してから」を書いていきます!「プロフィールはこちら