マイネオに入っとけと勧めておきつつ、mineoでんわサービスを利用していなかった…😭

「お金がない…」という人に限って、3大キャリアを利用していたりしますよね😁

ドコモ、au、ソフトバンクはサービスが充実しているのも確かだと思うので、何とも言い難いんですけど…。

 

でも我が家の場合は、電話とネットくらいしか使ってなかったし、実際マイネオに乗り換えてケータイ代が半分以下になったんで、格安simを勧めています。

この夏、義妹もソフトバンクから乗り換えに成功しました❗️

 

 

で、この前、マイネオサポートさんから、電話があったんです。

「奥様がご加入している10分間かけ放題サービスなんですけど、適用されていませんよー」と。

 

なんですと〜〜〜😭😭😭

 

 

お話を伺うと、どうやらマイネオの専用アプリから電話をするとサービスが適用されるとのこと。

知りませんでした… _| ̄|○

 

しかし、わざわざ電話をくれるなんて、マイネオさんの印象アップです👍

しかも、「この電話でサービスを解約することもできますよー」と。

ダウンロードするだけみたいですから、やります!やります!やりますとも!

 

ちょうど一年前くらい、マイネオに乗り換えた時のブログでも書きましたけど、わりとマイネオさんは真面目だと思っています。

よく分からんけど、この時は21円の返金があったしね😁

 

 

えー、つまり!我が家と同じミスを犯している方は、アプリを入れた方がいいですよ〜😁

mineoバナー

 

奥さんがこのアプリを使用したら、もう少しケータイ代が安くなるんですかね🤗

 

3大キャリアの人はタイミングをみて乗り換えもありだと思いますよ。

こないだソフトバンクからも乗り換えができるようになりましたしね。